So-net無料ブログ作成
検索選択

ぬらりひょんの孫1・2巻買ったー! [イラスト]

お久しぶりです!このごろぬらりひょんが異常に描きたくなったので描きました。
つか誰。って感じです。
あ、えーっと、ぬらりひょんの孫はジャンプで連載されてる、妖怪・・百鬼夜行のお話です。
半端なくかっこいいです。んもももももって感じです。

で、私が描いたのは奴良リクオくん(夜)を。
知ってる人は、似て無くてスイマセンでしたです。

ぬらりひょんww.jpg

・・・・誰?

あ・・。自分でめっちゃ突っ込みたい。上手く出来たの?目。
はは。それだけさァ。ごめんねー。

いや、ただぬら孫の魅力を知ってもらいたかっただけです。
貰ってくれる人はコメントをおねがいします!藍さんから地雷を見事に踏みました。

【PC辞書機能優秀診断バトン】

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
 
 髪は死んだ  ←毛根が死ぬ・・!

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

 十一時二十八分急病  ←なんてこったい

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

 君もかがみ見に来たの?  ←おしい。

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

 分かったロリコンは日本の文化だ  ←やっちゃったなー!!お前。

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

 ラーメン味最低  ←何でこんなにバカなんだ。

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

 豚核にドン  ←豚ーー!!!

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

 見ざる岩ざる着飾る  ←まてまてこのままでは藍さんと同じになってしまう;

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

 ノリノリで恋い慕い  ←なんか難しそうな恋。

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

 堀江問題好き  ←堀江さんはアタックチャンスで5連続優勝してます(

10.ジミヘン (じみへん)

 地味編  ←ひぐらしのなく頃に 地味編

11.浅香唯 (あさかゆい)

 朝痒い  ←蚊にでもやられたかな?

12.二往復 (におうふく)

 におう服  ←臭いんだろうね。

13.福袋買った (ふくぶくろかった)

 腹部黒かった  ←腹黒い人のこと。

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

 会と売るパン  ←フランスパン愛好会でオリジナルのパンを作り売りましたの略

15.委託内容 (いたくないよう)

 痛くないよう  ←鈍痛☆

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

 結婚・・・死体  ←死後婚?

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

 彼女のデスマスク長  ←死のマスク。

18.4年2組 (よねんにくみ)

 四年憎み  ←憎むな・・。

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

 岡山県魂の死体  ←雛見沢村・・・?

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

 クロウ詐欺ちゃん  ←カラス・・詐欺ってこと?ってことはクロ詐欺だ!!!(解釈が無理やりな人


ありがとうございました!楽しかったですww

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 12

藍

こんちゃっす^^*
ぬらりひょんの孫良いですよねー!ウチも結構好きです♪
リクオくんめっさ上手い。。。www背景も雰囲気が出てるしwww
ウチは前描いてみたらあえなく玉砕しましたッ☆←
バトン解消お疲れ様です!
by 藍 (2009-03-22 18:42) 

オタマジャクシ

お上手ですーー!!(*´Д`)ハァハァ!
実はぬらりひょん全く分からないのですが、すんごくにてますw[ハート]
大きくなったら美大(美術大学)に進学されてはどうでしょう! (゚∀゚)
by オタマジャクシ (2009-03-22 18:59) 

藍

再びコメントさーせん^^;
えっと,レインの野郎を是非描いてやって下さい!!!
けいサンに描かれるなんて光栄すぐるwwww
では!!
by 藍 (2009-03-22 19:09) 

鳩

きゃーw
リクオくんww
かっこいい!!似てる!!
ぬらりひょんいいよね!
筆使いとか、もうあらゆるところが!
あ、うるさいね・・・。
ごめん!失礼しましたー!
by 鳩 (2009-03-22 19:50) 

七不思議

nice!ありがとう御座いました!

私もこのバトンやったことあります!
やっぱり4年間憎んじゃいますよね…。←

それよりも!
リクオ大好きなんです!!
描きたい描きたい思っててあの髪形に何度断念した事か…;;
心が潤いました…ありがとう御座います☆
by 七不思議 (2009-03-22 19:55) 

Liddell

こんばんはー☆
ご訪問ありがとうございました^^
ぬらりひょんの孫は知らないんですが、(;;
リクオくんカッコいいですね~☆
純日本風な感じがとっても良いです♪♪
また遊びに来させて頂きます^^*
by Liddell (2009-03-24 23:52) 

ポピ

リクオくん、めちゃカッコイイです[ハート]
また他のキャラも、魅音さんが描かれたの見てみたいです[♪]
by ポピ (2009-03-25 01:35) 

魅音

藍さん↓
面白いですよね!ぬら孫!![ワーイ]
思いっきり初描きなのでちょっ・・って感じですが、似てるといってくれて[ウレシイ]ですw
バトン面白かったです!!!クロウ詐欺ちゃんが一番ビビった;
やっぱりロリコンなっちゃいますよね;;[・・・]
あ、レインちゃん書き終わりました。楽しかったですw


オタマジャクシさん↓
ホゥ!!オタマさんに言われるとは!![ワーイ][ワーイ]
似てますか!ありがとうございますw
面白いですよ!かっこいいですよww
・・・何!!美大!?・・・今近くにある美大は・・・WAO☆
九大じゃあん♪無理無理無理。

by 魅音 (2009-03-25 09:13) 

澤田のこ

訪問有難う御座いました♪

リクオ君、すごくカッコイイですΣ
むずかしい髪の毛なのに、こんな上手に描けるなんて、尊敬します´ω`*

あと、バトン貰っていきますね^^
またお邪魔させてもらいます(。・ω・)ノ失礼しました。


by 澤田のこ (2009-03-25 12:23) 

スティッチ

知りません。
ジャンプ買ってるのに知らないでゴメンナサイ↓
でもメッチャかっこぃぃですよぉ♥
萌えてしまいましたw
by スティッチ (2009-03-25 20:41) 

りん

手ブロに来たりんです!覚えてますか???
ぬらりひょん!!!あれ最近はまったところです[ウレシイ]
夜の・・・リクオ様ぁぁぁぁぁ~~~~!!!!かっちょいいです![ハート]
誰じゃないですよ!絵を見た瞬間分かりましたので大丈夫です★
ちなみに私はリクオ君とつららちゃんが好きですかねww
by りん (2009-03-26 09:08) 

Noel☆ノエル

nice有り難うございます!
私も ぬらりひょんの孫 好きです!
いつもジャンプで読んでます!
これから末長くよろしくお願いします。
by Noel☆ノエル (2009-03-27 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。