So-net無料ブログ作成
検索選択

山登りって死ぬほどきついよねw [イラスト]

昨日と今日使って、なーんか好きなキャラ混ぜ込んだイラストを描いてみました。
本当に混ぜ込んだから、意味わかんないよゥ。ヒッヒ。

あと、イラスト汚いとか思わないでくださいね;こういう描き方が一番すきなんですw
はい、もっちゃもちゃー

私流オールスター☆.jpg

本当にもっちゃもちゃですね。分かります。
鏡音さんと、初音さんと、レナちゃんと魅音ちゃーとサクラちゃんといのちゃー。
こんな小さいサイズに詰め込むなって話ですね。ハイ。
でも頑張りました!

もしよければ貰ってください。もらうならコメントをお願いします!!


金曜日、鳩ちゃんと絵チャ会しましたー!きっかけは電話だったりする。
モゴモゴしてるうちにテーマは「怪盗」。私のは怪盗とかそんなんじゃないよ。ただの気味悪い子だよ。

2631553

さすが鳩ちゃん!かっこいいねェwイタリアだねェww
もう何さ!私の絵終わってる?うん!終わってる!もう諦めてる!
だからもう・・うん!見比べんといて!
単品で鳩ちゃんのだけみて!私のは怪盗じゃないから!私のは、貴族の高貴な純血を奪う怪盗とかそんなんだから!一番目アリスみたいな子だから!ね!うん!!はい!
鳩ちゃんを褒め称えよー!!



561.jpg

うろろろろろろろろろろろ(
オタマさんから貰いました!!!かわいすぐるwwww神がいるよ!
何このおさげちゃん!!何その帽子!!!待て待て待て落ち着かせてくれwwwwww
私の性格が非常に悪い雪乃が!!!こんなキュートになって帰ってくるとはwww
お帰り!イェフ!!

E383AAE382B0E383AAE383BC89.jpg
こっちは加工版だそうです。んががががががあが(


オタマさんも鳩ちゃんもありがとうございましたー!!

nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

たこやき

みんな可愛いですww
こんなにたくさんのキャラを
描けるなんて尊敬しちゃいます!
by たこやき (2009-03-15 23:19) 

オタマジャクシ

ひゃぁー!
本当にけいちゃまは絵がお上手です!
頑張って描いているけいちゃまが想像できますねw
おっもちかえり〜[ハート]
by オタマジャクシ (2009-03-16 15:09) 

しきこ

けいさんは相変わらずステキで可愛い絵を描かれるッッ
いいなあ大人数って途中で飽きるんです私の場合
貰っていきますww
by しきこ (2009-03-16 16:17) 

七不思議

nice!ありがとう御座いました!

小さいって…むしろ小さい中に詰め込める技術のほうが凄いですよ!
私の腕では無理です。
私は最低A4サイズは必要です。←主線はアナログの人
by 七不思議 (2009-03-16 19:08) 

藍

おぉぉwwwけいサンの描いたキャラがいっぱいwwww
オレっち,けいサンの絵が大好きなんですよ!!!
なのでこういう絵はもはやハーレム状態と言っても過言ではないでs(
つーワケで貰っていきます♪
。。マジで皆サン絵上手過ぎ。。。あはは←
by 藍 (2009-03-16 20:43) 

光香

女の子キャラがいっぱい!!
けいさんほんと絵上手ですね(^^)
とっても素敵です!!
by 光香 (2009-03-17 08:53) 

葉月

久しぶりですw
女の子キャラに見ほれちゃいましたよ~!!
でわ^^
by 葉月 (2009-03-19 18:44) 

スティッチ

ヒャーーーーーヽ(^o^)丿
みんなかわぃすぎぃ♥
貰ってぃぃですか? 貰っちゃいます♪
特にミク&リンがかわゅす♥
by スティッチ (2009-03-19 21:07) 

鳩

きゃーw
かわいい!
うらやましいかぎりだよ。
ミクの髪の毛の感じがすきww

絵ちゃ楽しかったw
セキュリティーブロックの壁を打ち破って行った!
うんうん、絵ちゃいいねぇ。
by 鳩 (2009-03-20 16:46) 

鳩

あ、もらうね!
by 鳩 (2009-03-20 16:50) 

けい

たこやきさん↓
かわいいですか!ありがとうございます[ハート]
たくさんのキャラ・・・描いてる途中で死にそうになった[・・・]
尊敬は私ごときにしなくてもいいですよォwwww(照れ隠しが下手すぎる人
コメントありがとうございましたーww


オタマジャクシさん↓
私もひおぉぇあー!!!
オタマさんに言われちゃうとーwwあばばばあばばば(
頑張りました!もう頭グラッグラでした[ウーン]
お持ち帰り・・・・はう・・・お持ち帰りうれしいです!!
雪乃ちゃんは本当にありがとうございました!!!!


しきこさん↓
素敵なんて・・[ビックリ]!私の絵ごときに使う言葉じゃないですって!!!
大人数って疲れる・・・。てかバランスがとれない!!!
貰っちゃいますか!ありがとうございます[ハート]


七不思議さん↓
いや、もう無理やり詰め込みました。
私もきつかったです。でも楽しかったからいいか。
私最初から最後までPCだった。めんどくさいことしたかもね。[ウーン]
主線は手描きのほうが楽なはずなのに・・何してたんだ私。
by けい (2009-03-22 10:54) 

けい

藍さん↓
私の絵が好きだなんて・・・[ウレシイ]きゃーww
ハーレム・・・!!!!なんてことを・・!!おぼろろr(
藍さんの絵もすっごくかっこかわいいですww
仲間がいれば自分の絵も強くなる!ってことです!
私の絵は成果が出ないが;;[ウーン]


光香さん↓
絵が上手いって言うか・・女の子しか描けないと言うか・・・[ウーン]
素敵なんて・・・私にはもったいないwww[ウレシイ]


葉月さん↓
私の絵なんかに惚れてもらっちゃって嬉しい限りですww
もっと描きたいな。うん。


スティッチさん↓
かわいすぎですか!!![アリガトウ]w
貰っちゃいますか!貰っちゃうんですか!!![ワーイ]
ミクちゃんリンちゃんもっと描きたいww


鳩ちゃん↓
よう!うらやましいだと・・・!?
そんなこといって!私をナルシストにさせる気か。[メッ!]
ミクをかわいく描きたいのに描けない現実・・・[ウーン]

絵茶ありがとうwwじゃー[ネ!]
by けい (2009-03-22 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。